クジラのひげ

創作同人サークル
「クジラのひげ」のブログ

スポンサーサイト

--------------:--

comitia116お疲れ様でした

2016-05-06-Fri-20:27
コミティア参加された皆様おつかれさまでした。
当サークルスペースに来て下さった方々、本当にありがとうございました。
自分の至らないところを見つめなおすよい機会でした。
DSCN0909.jpg
当日のスペース設営はこんな感じでした。
カラー印刷をもっと使って目立つようにするべきだったと思いますが
これはこれで手作り感があってよいのではないでしょうか。すみません次がんばります。
色紙を貰ってくださる方がいてありがたかったです。

今後の同人活動についてはまだ未定ですが、
今回の本の在庫があるので何かしらのイベントには参加せねばなりますまい・・・
当面はまたコミティアか、艦これかそのあたりで何か。
サークル活動についてはまたこのブログで告知していきますので、
気になる方はたまに覗いて頂けるとよいかと思います。
ではではまた。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
